コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

社会で役に立たない人間が死ねば社会はより良くなる

結局の話、社会で役に立たない人間を殺しても良いって法律を閣議決定すれば良いわけですよ

統計の世界には外れ値という概念があって極端な値は切り捨てて判断することがあります。これはつまり、僕のような社会で役に立たないという異常な値は切り捨てる必要があるということです。そうしなければ正しいデータがだせなくなってしまいます*1

外れ値 - Wikipedia


そういったわけで世の中は物価高時代です。この原因は僕のような生産性が極めて低い人間のせいです。それがなければ諸々の増税はなかったのです。皆さんはこれ以上の増税は嫌ですよね。それもこれも生産性がないことが原因なのです。生産性があれば増税をしなくてもすんだのです。でもそれらを賄う社会保障が僕みたいな人間のせいで失われていく。僕がすぐさま命を絶つことができたらいいのですが現実はそうはならなかった。

だからもう閣議決定で決めればいいんじゃないかなって思うのです。上の意見がそう決定したなら僕はそう従うし、なにかこう現行の状態だと社会的なまずそうな色々なものをうやむやにして解決してくれるはずです。もうそれでいいんじゃないですかね。


この世界でいらない人間はどうやって消えていけばいいんだろうね…。もう殺してくれ………

*1:ここではバイアスはないものとする