コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

民主主義に必要のない人間

世の中には階層が存在するからすべての人を平等に扱うことはできないんだ

世の中で凶悪な事件が起きるとこの人はこんなアニメを見ていましたとか、こんなゲームをしていましたとか、こんな本を見ていましたとか、こんなテレビを見ていましたか、こんな食べ物を食べていましたとか、こんな夢を持っていましたとか…そういったものが公開されます。これはそういった犯罪を犯す可能性のある人にはそういう傾向があるということへの注意喚起です。幼少期はこういう人間でしたとかそういう情報が早い段階から皆が共有できればそういった(僕のような)人を隔離することが可能です。

そういう外れ値みたいな人間は、はっきりと言ってしまえば社会に必要のないということに他なりません。世の中はそういった人をいかに排除するべきなのかという時代なのです。そうでなければメディアはこうした犯罪事件にかかわった人の幼少期の傾向を取り上げる必要は一切ありませんよね。世の中が目指しているのはそういうことです。


こういう僕みたいな社会に必要のない人間が一切いなくなるようにちゃんと法整備される社会が実現するといいね。