コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

自粛から自殺へ

より良い社会にするためには犠牲が必要だから

世の中が経済を回そうとしている中で僕みたいな社会経済の活性化を阻害するリスクとなる因子はなるはやで排除したほうがいいんだよね。でもそれができないから僕はまだ生きてるんだよね。周りではもう4人ぐらい成功している人いるのに、僕はまだ税金の無駄として生きてる。世の中って不条理だね。生きていても良い人間とそうでない人間がいるのにそうでない人間である僕はまだしぶとく未練がましく生き続けているのです。

実際問題、僕みたいなのが存在しなければ世の中の景気だったり幸福度だったり示す統計値はいい方向に改善するんだよね。データとして存在しなければ数字としてカウントされないから。そういうのがあって僕は大体自殺が正解って言ってる。より良い社会はなにをするにも犠牲がつきものだからね。

人生って失敗したら二度とチャンスはないんですよ。犯罪者には厳罰化ってよく叫ばれますよね?あれは更生の余地なんてないってことなんですよ。つまりはそういうことです。だからこそどうにもならない時は自殺するのが最適解なんです。よく巷で言う「無敵の人」になんかならないように……。それが世の中をより良くするための正しい選択……。