コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

終わりに向けての準備はしてます

これからの8月に向けて準備しよう

はい、おはようございます。僕です。7月が終わったのでいつもの貼っていきます。

これ

いつものアクセス報告のグラフです。

月間にするとこんなんです。ようやく継続が無意味だよって言い続けてきた果実が実り始めてきた感じがでてきましたね。

あとはアクセス0まで駆けて駆け駆け抜けるまでですね。ちなみにこのブログは○○にするために絶対に見ないでくださいとかいう企画とかはやらないです。ほおっておけば勝手に0になるんじゃないかな…。

とまあ、そんなことやっているおかげでGoogleアドセンスとかそういうのは今月も利益にできませんでした。まあ完全な0は嘘であと8000年ぐらいしたら収益として認められる水準ではありますが…。さすがに僕も8000年生きてないし、はてなもサービス終了してるでしょとか勝手に思ってます。

アマゾンの方も今月もダメでした。
アルミホイルとかの商品紹介してるページは必要になると思ったのにな……。

やっぱり頭に巻いている方たちは商品にもこだわっているのかもしれないですね。そうだよね。変な銘柄とか買っても思考盗聴とかされちゃうもんね…。まあ、僕はその辺詳しくないから知らないけどもね。


で、収益でないからやってるポイントサイトの方はこんな感じです

ポイントの方はこんな感じですね。ちなみにポイントは資産運用的なモノに回って毎月1~3割ぐらい減っています。さすがインベストインキシダだぜ!ま、これで老後の2000万円を目指すは無理ですけども、どうにもならなくなったときには金属パイプと肥料を使ってDIYとか、圧力鍋と釘でDIYとか、七輪と練炭とダクトテープでDIYしたりするぐらいの資金にはなるかな(笑)。

ちなみにポイントの方も資産運用的に回してしまっているということで何かあったときの生活保護の要件は外れます。外れるとどうなるかというとね。NPOとかの人助けてくれなくなるからもう後がなくなります。ああいうのはお金に余裕がある人のためのものだからね。持たざる者は救済される資格はないんだよ。


そう思うとこれからの値上がりが楽しくなってきますね。


おわり


余談

その昔やっててあんまり進められてなかったプログラミング解くやつちょっとだけ進んで2300EXPになりました。
Edabit

こういうのもちょっとずつ進めて、こんなことしても勉強の投資にはならないよとかやっていきたいね。退路はないにこしたことがないからね………。

おわり