コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

勉強をしないとろくな人間になれないから勉強をしよう

これからの時代は個人が努力しないと生き残ることが出来ない

激動の時代「令和」。新自由主義の荒波は個人の力ではどうにもならないなんて言われています。いいえ、そんなわけありません。だってとある偉い人が個々人の勉強不足だって言ってましたもん。だから勉強をしないといけない。今の時代は生涯学習してリーダーシップだとかなんだとかを勝ち取らなくてはいけないのです。






ということでね。今日はこのYouTube ハウツー動画を見て勉強していこうと思います。
www.youtube.com

ほんの一分ぐらいでなんでもハウツーしてくれる便利なサイトです。とても勉強になる~~。YouTubeのおかげで色々なことが簡単に勉強できるようになりました。良い時代になりましたね。

例えば30秒でTシャツを乾かす方法を教えてくれたり。

コロナウイルスから身を守る方法を教えてくれたり。

タンドリーチキンの作り方を教えてくれたり。


そんなこんながわずか1分で理解できます。YouTubeがあって本当に良かった!



おわり*1

*1:動画の感想とか苦情とかはここじゃなくて動画投稿してる人に言ってくれ