コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

誰もがイーロンになりたがる

人生の勝ち組になりたい

はい、おはようございます。僕です。今日も人生の負け組がブログを更新していきます。そういう負け組ブログが苦手な人はいますぐ電源を落としてお手持ちのスマホを窓から投げ捨てろ!PCもだ!あらゆるIT製品全部窓から投げ捨てろ!思考を盗聴されるぞ!!!!



ということでね(?)。僕も気持ちだけでも人生の勝ち組になろうと思ってイーロンやりたいとか思ったわけよ。やっぱり時代はイーロンだと思うんです。なんでイーロンなのかっていうと以下サイトでマスクをつくれるって知ってしまったから。

elonmask.co

僕もこれでイーロンになれる!みんなもこれ使って自撮りとかしていこうな!いい感じの自撮り背景がない場合はZoom背景とかで検索してゲットしていこうな!これでみんなイーロンだ!メタバースは不滅だ!


おわり