コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

1月が終わった

生活はギリギリなのにまだ生きている

はい、おはようございます。僕です。月末なので毎月恒例のアクセス報告的なやつやっていきます。もう結構長い期間やってきたけども、そろそろ社会的信用のない人間はいくら継続してもブログで価値創造もブランド化も集客もなんもできないよみたいな証明ができつつあるのではと思っているのですがどうでしょう。

まあいいや。

今月はこうなりました。
f:id:andron:20210130004618p:plain
コロナの巣篭もりが影響しているのかわからないけども先月よりも多めの数字になりました。

f:id:andron:20210130004728p:plainf:id:andron:20210130004731p:plain
今までのデータはこんな感じ。傾向としては増加してます。コロナのあれで多少アクセスにブーストかかっているんだと思っているんですけどもそれでも増加してます。読者は増えてないのでどこから来ているんでしょうね。

読者紹介

さて、先程あげた通り今月は増えた読者様はいません。まあ、いつも通りです。増やす努力してないのでね。昔はそうやって増やしたものは互助会だなんだとか言われてたのを横目で見ていたから僕はかなりいい加減なんだろね。

収益

上で価値創造とかそういう話もしてましたしお金の話もしましょうか。今月のブログ収入はなんと0円です。いつも通りですね。利益を1ミリも出してない僕が言うようなことではないけどもアマゾンの方はFlash廃止に伴い一部ウィジェットが使えなくなるのでそれ利用している人は注意です。
アソシエイト・セントラル

はい、その穴埋め的にやってるポイントサイトの方はこう。こっちもコロナの影響あるせいか色々ためるの難しくなってきました。
f:id:andron:20210130004516p:plain
なんか色々と渋くなってきた。こっちもコロナの影響受けてるんだろうな。でもYahooの方が2月からボーナスライトのやつ廃止って聞いたのでちょっと来月はそっちも頑張ってみようと思う。

その他

そんでいつもやっているプログラミング関係のやつ今回は、今回もかやってなかったりする。その分なんかいろんな学習サイトいじりとかやってたからそっちで相殺したと考えよう。
yukicoder
Achieve mastery through challenge | Codewars
Edabit


なんかもう、こうやってふざけているのもギリギリになってきたけどもそれでも僕は変わらずブログ書いていくんだろうな。生きていれば…。ただ生きていることのあがきとしてブログを書いている。みなさんはこんな寂しい人間にならないようにしてください。


おわり