コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2月の終わり

アクセス報告でもしてみる

おはようございます。僕です。月末だしアクセス報告とかしてみようと思います。
f:id:andron:20210225220524p:plain
今月はこんなんなりました。なんか前回よりも増えているけども、解析ツールからだと秒で離脱されてるんでまあ増えたから何みたいなところあったりします。

f:id:andron:20210225221308p:plainf:id:andron:20210225221304p:plain
月間だとこんな感じ。増えてるね。月間1000越えたらなんか報告記事でも書こうかな。Googleの解析ツールだとこの1/3ぐらいの数値がでてるんでもうこの数値かなり信用ならない報告になっていたりします(笑)。


読者様紹介

今月は読者様増えました。ありがとうございます。akisibuさんです。登録ありがとうございます。
akisibuさんのプロフィール - はてな
プロフィールにあるように僕はこういう系の監視対象みたいな感じなんですかね…?


収益とかの報告

ついでなんで収益報告とかもしておきます。解析ツールから秒で離脱されてるんでブログ収益はありません。またブログ継続無意味論を強固なものにしてしまった。

んで、それを補うためのポイントサイトはこんな感じ。
f:id:andron:20210225225010p:plain
Yahooとかniftyのやつは20ポイントもたまってないのて省いてます。労力的にはそんな変わってないけどもポイント貯めるの難しくなってる…。まあコロナで色々厳しいし仕方ないね。


その他

毎度やっているか怪しくなってきたプログラミング関係のやつ、今回もなんもやってないです。
yukicoder
Achieve mastery through challenge | Codewars
Edabit
ブログネタにしにくいのでなんかやりづらい。こういうの回答書いて力尽きちゃうから解説とか書ける人尊敬する。

おわりに

なんか未だにこのどうでもいいブログ更新していますね。いつまで更新するんでしょうねこのブログは……。