コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人生はどうにもならないね

生きている意味がないのに生きてしまったのでごめんなさいしないとね

はい、おはようございます僕です。月末なんでアクセス報告とかそういうのしようかなって思います。

今月はこんな感じになりました。
f:id:andron:20200329205531p:plain
増えました。増えたのは若干どこかでさらされたのが大きい気がすします。アクセスの方は増だけど現実的な影響としてはネガティブな影響が強いっていう最悪なやつ。つらいね。まあコメント欄が荒れるとかそういうのも特にないのでとりあえず様子見で放置しておきます。ここのコメント欄自由に書き込める設定にしているので何かあればご自由にどうぞ。

さて月間、年間で見ていくとこんな感じになります。

f:id:andron:20200329205714p:plainf:id:andron:20200329205721p:plain
どんな影響があったにしろアクセスの方はオーバーシュート*1しました。まあ月後半の方は落ち着いてきているので来月ごろは100-300くらいに戻るんじゃないでしょうかね…。それでも以前に比べれば増えたなー……。案外ブログって続くもんですね。

まあそんな感じです。これからブログやっていこうとか考えている方への一つの参考になればと思います。


アクセス面はそんな感じでしたが、今月は某ウィルスの影響で普段できないことができて個人的に色々良かったです。読書感想文ネタとかインプレスさんが一部書籍を無料公開してくれたおかげでそういう感想文記事書けましたしね。まあ中身は全然無関係なことしてますが……。


読者紹介

今月は特に増えた読者様とかいませんでした。まあ面白いことやっているわけでもないのでそんなもんです。


収益報告

グーグルとかアマゾンとかそういうのからは毎度のことながら0です。0のうちは報告とかいらないんじゃないかと思うけども、一応報告しておかないと「ほんとはいっぱいもらってるんじゃないの?正体見たり!って感じだな」とか言われちゃいそうなんで報告しておきます。

んでポイントサイトの方はこんな感じになりました。
f:id:andron:20200329223827p:plain
最近ちょっとずつWebMoneyへの切り崩しをはじめてます。生活費がギリギリだ(笑)!なんとかしたいね。


その他報告

なんかブログネタにしづらいプログラミング関連のやつはこんなんなりました。

■ プログラミング
・edabit
1400EXp
やってない……。

・yukicoder
スコア 100
AC問題 2
やってない……。

・codewars
Kata (22)
やってない……。

……。やろうね!言い訳すると某ウィルスのおかげで色々期間限定の資料を漁っていて手つかずになっているってのが大きいです。まあそのうちやります。

おわりに

ずっとこんなブログ終わらせないとなって思ってて終了させることができないでいる。多分、死ぬのが怖いとかそういうのなんだろうね。

ところで、ブログ中で僕は度々「継続」とか「アウトプット」とか意味ないって言い続けてるのに、わりとそういうの好きそうな人に見られている気がするんですよね。現実は……視ないとダメだよ。そんなものに一銭の価値もないよ。


おわり

*1:言いたいだけ