コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

終わりへ

僕は終わりへと向かいます

それじゃあ、毎度のごとくまずはアクセス報告でも……。
f:id:andron:20191228111942p:plain

今月はこんな感じです。終わりに向かうとか宣言しておいてなんか順調に増加してます。ここ最近強い言葉使ってたのが原因かもしれないですね。まあ、僕はそういう炎上商法系のやつ上手くいくとかそういう気は全然してないです。そもそもの話ですけどはてなブログの読者層って広告とか踏みませんし、そういったジャンル嫌う傾向あるんですよね。だから、うまくいかないわけですね。エントリに上がると一時は見られるかもしれないですけど長期的に見たら確実にマイナスなんですよ。公開している以上魚拓取られる可能性もありますし……。だから、迂闊に変なことブログに書かない方がいいですよ。僕みたいに社会的信用失いますから……。じゃあなんで、言葉が強くなっているかって言ったら「無敵の人」に近づいているからです。いわゆる自暴自棄に近いですね。終わりの日が近づいてきているのです。今のところまだターゲットなんていないですけど、第二第三の傷害事件の起点はここになってしまうのかもしれません…。言葉が強いのはそれだけの理由です。

まあいいや。とりあえず月間(左)、年間(右)での変化見ていきましょう。こうなりました。

f:id:andron:20191228113030p:plainf:id:andron:20191228113039p:plain
傾向としては増加傾向ですね。他は特に言うことなしです。気になったところはniftyから検索あったことぐらい。ブログ続けてるとああいうところからでも検索くるんですね。

参考:nifty
@nifty
僕の中では光の変な勧誘多めなとこのイメージしかない。利用者いたのか……(失礼)。


ちなみにYouTubeの方は視聴回数測定不能となっています。つまり見られていないですね。とりあえず100個投稿しろとか誰かが言っているとのでまあ動画は作っていきたいところやね……。


読者紹介

今月も読者様は増えませんでした。増えないのにアクセスが上がっている……。これは一体……。


収益とかの報告

アドセンス受かったとか言ってから今のところ収益は0です。まあ、これが現実です。アドセンス受かっても収益化なんてできないんですよって言う現実を皆様に突きつけることができるのでまあ良しとしましょう。ただグラフにする面白さがないのでせめて動きは欲しいところではあったりします。

んで、話は変わりますが以前から利用しているポイントサイトの方はこんな感じです。
f:id:andron:20191228143110p:plain
ポイントサイトの方が利益でるのめちゃくちゃ受けますね。

今月はそんな感じです。


おわり



その他報告

あと、別に記事にするまでもないやつの報告をば。

■ プログラミング
・edabit
1210EXp
あんまりやってないけど。某学習サイトでC言語の内容追加されてたんでC++をちょこちょこ書いてました。

・yukicoder
スコア 100
AC問題 2
そろそろやっていきたいところ。若干標準入出力から逃げてるきらいありますね。あとC++縛り……。

・codewars
Kata (24)
ちょっとだけやった。久しぶりにやると英語読むのしんどくて投げ出してたのを思い出すw。

・coderbyte
Complete(6)
ちょっとだけやった。普段JavaScriptばっかいじってるのにこういうの大体Rubyで解きがちになる……。


といった感じでちょっとだけ進んでます。


おわりに

現実の生活が割とボロボロになってきているんでそういうのが今後ブログにでてくることあるかもしれないです。まあ、そん時は「いつか犯罪を犯すと思ってた」とかそういった感じに受け取ってやってください。


おわり