コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

7月を終えて

さて誰も得しないアクセス数報告とかなどをしていこうと思います。

はい、おはようございます。僕です。今日も人生の無意味さを伝えるブログを書いていこうと思います。ということで月末恒例のアクセス報告でもしようかと思います。
f:id:andron:20200729215453p:plain
今月はこんな感じになります。なんか他の解析ツールと比較すると数が100~200ぐらいずれるんですよね。GoogleサードパーティCookieを排除する流れだからでしょうかね……。それのせいかは知らないけどもはてなの簡易結果ずれる。


まあいいや。

f:id:andron:20200729215629p:plainf:id:andron:20200729215640p:plain
月、年でデータを見ていくとこんな感じ。減ってるのか増えてるのかよくわからない感じですけど、それでも前年と比べたりすると増えていますね。2019年のときと比べると+100ぐらい違いでてますね。まあそれがなんだってのはありますけどね…。


読者報告

ついでに今月増えた読者様の報告も……。今月増えた読者様はいませんでした。このブログはそういうブログなのです。



収益報告

Googleアドセンス、アマゾンアフィリエイトからの収益は今月も発生しませんでした。まあそういうもんです。そういうもんですっていって一年以上経ってますけどね……。
ちなみについ最近はじめた「もしも」の方も収益は0です。これも収益0のまま一年とかそういうのになってしまうんでしょうかね……。こういうので収益ありませんでした報告を続けるのは割と悪手で、言い換えると僕のやっていることは世の中で信用ならないことですって公言しているようなものなんですよね。私は社会的価値がないって言いまわっているような感じ。まあ詐欺とかしたいわけではないのでその辺りは仕方ないのかもしれないけどね。ただ検索汚染になるからインターネットをやめてくれみたいな意見はあるとは思います。自分がやっていることがそういうのだって自覚はあるからね……。

f:id:andron:20200729215958p:plain
さて、僕がちまちまやってるポイントサイトでの方はこんなんです。縦軸の単位はポイントなんで円換算だと大体1/10ぐらいなんですよね…。コンスタントに10000ポイントぐらい得られる仕組みつくらないとサブスク系サービスとかサーバ費にあてるとかそういうのはできなそう。ブログ以外に何かをやろうとする次の手段を得るまでが遠いなあ。


そしてBraveの方は今月0.75BAPでした。BAP*1に関しては取り扱い方法が全くわからない。投げ銭なげるほどたまらないしね……。広告ブロックの方もう少し緩和させて投げ銭できるように試した方がいいのかななんて思ったり思わなかったり。あ、投げ銭機能はRedditTwitterGitHubに対応しているそうです。僕がやっているのはGitHubだけやなあ……。Twitterそろそろはじめたいところだね。とにかくそういうのが気楽に投げられるくらいにはたまらない……。


その他の報告

前々からプログラミング的なことしているやつの報告もついでに……。
・edabit
1505Exp
やってない……。

・yukicoder
スコア 100
AC問題 2
やってない……。

・codewars
Kata(26)
やってない……。

つまりやってない。報告する意味とは……。


おわりに

今月はこんなんなりました。今月はお金の事ばかり追っていたような気がします。なんというか社会的価値とかそういうのをそれに結び付けてしまっているからなんだろうな。価値のない人間は生きる資格がない。だから、どうにかして生きていく方法を探して、お金にすがって生きてきたような気がします。まあ結果はこの通りなんで弱者はそうなる運命にあるとかそう見てくれればいいかと思いますw。

でもまあ、社会的に価値がない人間があがくとこうなるってのを示せたのでこれでいいのかな…。とりあえずこれからも何らかの何かにどんどん手を出してどうにもならないよってものを増やしていきたい。現実は残酷だ………。

*1:Braveを利用し続けると得られるポイント。