コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

二月の終わり

二月が終わったのです

はい、おはようございます。僕です。今月も終わりました。そうです、まだ生きてしまいました。新型コロナは未だ猛威を振るっていたり、どこかの国が戦争をはじめたりとかで亡くなっていく人のニュースは毎日のように流れていますが僕はまだ生きているのです。僕はたまたまそこで選ばれなかったので"まだ"生きています。世界は残酷だね。選ばれるのが生産性のない僕ではなく、未来ある僕ではない誰かの命を奪うなんて…………。


ということで、月末なのでアクセス報告していきます。
f:id:andron:20220225222904p:plain

f:id:andron:20220225212402p:plainf:id:andron:20220225212404p:plain
今月はこんなです。なんか先月よりも増えました。みんな暇なのかな?まあ、なんでかはわからない。昔は謎の国から謎のアクセスが大量に来るとかあってアクセス増えた「わーい」みたいなのあったんですけども今はそういうのあまりみなくなりました。ちゃんと対策されたんだろうか…。まあいいか。僕の予想では減る減るという予想だったのですけどもあんまり変わらないですね。継続が無意味であることを示すのにはまだ時間がかかるようです。ま、収益はさっぱり出てないけどね(笑)。



収益とかはどうなったのか

というわけで収益の方を見ていきましょうか。貼り付けている広告からの収入とかは今月も0でした。やったね。今月も、ブログで収益化は無理だよぐらいは示せました。

でそんなことやっていても生きていけないのでポイ活の方も……。
f:id:andron:20220225221404p:plain
こうなりました。厳しいね…。軸は円ではなくポイントなので円換算だとおよそ-30%ぐらいでしょうかね…。

これで利益でて20万円越えたらちゃんと確定申告するからって勢いでしっかり報告していたりするんですけどもそういう世界は遠い……。てか生活費の足しにすらならない。せめて水道光熱費が不自由なく払えるくらいは欲しいよねとは思う。あれはこれから大体1~2割増えるからさらに苦しくなる……。


ということでブログなんてやっている場合でもない状況ですが今月も生きてしまったので更新でした。


関係ないですが、このブログのおかげかはわかりませんがほぼ無給みたいなWebライターのお仕事もやらせてもらえるようになりました。やったね。がんばるよ。まあ、時給にするとポイントサイトでぽちぽちやってるのと変わらないぐらいの金額なんで死にそう…。