コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

コーンドッグといふもの

とうもろこしの犬

アメリカンドッグというものがある。アメリカではコーンミールを使っているからコーンドッグと言われる。そのためグーグル翻訳なんかで日本語変換するととうもろこしの犬なんて言う謎のワードがヒットする。とうもろこしの犬……、なんだそれは…………。


ということでなんかよくわからない謎のサイトあったんで貼っておきます。
http://corndog.io/

こんな感じのサイト。

中身もよくわからない。このブログは一体どこに向かっているのか………。



おわり

なんか以前にも似たようなものあった気がしたけど別物だった。URLは似ている。
inujini.hatenablog.com