コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゲーム実況をしますわよ

おゲームの時間ですわ!

みなさんごきげんよう。私ですわ。本日もおブログにておゲーム実況をさせていただきますわ!ブログはもう文字を書いてSEOだとか集客だとかかそういうことをする場所ではないのですの。ブログは自由にお動画やお音声を貼り付けて好き放題やるホスティングサイトですの!


ということで以前紹介したドット絵作る系のサイト見ていたらゲームできるサイトもあったことを知ったのでそこの実況動画を作ることにしました。
collepic.net

こういう系のゲームってひっそりとやるしかなかったりするのだけども自由にやっていいってガイドラインに書いてあるから実況することにした。みんな実況しようぜ!
著作権ガイドライン - コレピク.NET
収益化云々の話あったりするんだけども僕はパズルゲームで収益化ってどうすんのかさっぱりなんですよね。やっぱりトーク力とかで場を繋ぐしかない気がしてならない。

まあそういうのいいや。実況しました。

今回は数あるゲームの中でクロンダイクをやってみました。古の昔のWindowsに付属していたソリティアのあれです。意外とトークすることないのでこれシリーズかできるか不安だ…。次は何をしましょうかね。



おわり(つづくかもしれないしつづくかもしれないし…。)

世界のアソビ大全51-Switch

世界のアソビ大全51-Switch

  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: Video Game
世界のアソビ大全51|オンラインコード版

世界のアソビ大全51|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: Software Download