コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

悪夢 chapter.3

悪夢は終わらない

はい。おはようございます。僕です。今日も生きてしまったので中身のないブログを更新していきます。生きてしまったらブログを更新するってのはよく判んない話ですけども更新するネタが出来てしまったので更新します。



といったわけでゲーム実況します(?)。前回に同じくリトルナイトメアの実況やっていきます。

チャプターの区切りが若干よくない気がするチャプター3のプレイ実況です。前回ミス多めだったのでなるべく少なめにやっていきます。ここの人たちのミスシーンは豊富だけどもちょっと刺激強めなので全力で避けていきたいのです。直接の描写はないけども捌かれたり、鍋に入れられたり、ミンチにされたりしてしまうのですよね。おおこわいこわい。

前回記事
inujini.hatenablog.com

なんか毎度毎度「いいねとかもらえないと続きを上げないぞ」とか言っている割に意外と続きを投稿してしますね。その昔これ無料配布してましてですね。無料でもらっておいて積みゲーさせておくのもあれだしってことでこの場を借りて遊んでいたりします。気にはなってたんですよ、このゲームね。世界観とか、一切言葉を発さないけども登場人物とかそういのがね…。僕がこの追いかけっこゲームの世界観引き込まれたのがちょうどこのチャプター3終わりのところの背景なんですよね。なので今までプレイもしてこなかったのに思い入れが深いのです(?)。

そういえばこのゲーム公式の方から実況ガイドラインが出てます。法人は応相談みたいな形式になるけどもまあ実況やる人とこんな場末のブログを読んでいる人にそんな人はいないと思うのでその条件は余裕でクリアできるでしょう。
「リトルナイトメア」、「リトルナイトメア2」ゲーム実況に関するポリシー | リトルナイトメア2 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト




まあいいや。次回に続く(僕が飽きなければ)。