コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

悪夢 chapter.4

悪夢はどこまでも

はい、おはようございます。僕です。生きててもどうにもならないことを悟ったので今日も現実逃避していきます。やはり現実に希望を持ってはいけない。現実はすべからく悪夢。どうにも抗いようがない。度し難いですね。


といったわけでして前回記事の続きリトルナイトメアやります。

前回記事
inujini.hatenablog.com



最近思うのだけどもこの手のネタはあんまりはてなでするネタではないのではと思うのですよ。動画投げているだけだし…。だけどももう後戻りできないほどに投稿を続けてしまったので続けていきます。そんなに長い話でもないのでしばしおつきあいください。といったわけで前回の続きをあげていきます。

前回、前々回といいねとチャンネル登録がないと続き投稿しないぞとか毎度書いていたりするのだけども僕はこのチャプター好きなので投稿しちゃう*1。わちゃわちゃして賑やかで楽しいチャプターです。ホラーゲームだけど怖い要素は一切ない(?)。衝撃の展開があったりなかったりするけどもホラー要素は一切ない(?)。そんなチャプター。他の人がどうかは知らないけども僕は好き。ここがこのゲームの世界観引き込む決め手じゃないかなって僕は勝手に思ってます。






ということでまた続けてしまった……。次回最終回だけどもせめていいねとチャンネル登録者とかぶわーっと欲しいね…。



そういえばスマホにも世界観共有したリトルナイトメア作品あるそうですよ。

apps.apple.com
play.google.com
こっちはもっとリトルだからもっと怖くないかも…?

*1:YouTube的にはいいねとチャンネル登録くれくれ言う戦略は効果ある戦略らしいです