コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

悪夢 chapter.1

悪夢のはじまり

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことやっていきます。生きていることは本当に意味がないことばかりでしんどいですね。



さて、そんな話は置いときまして前回記事でスターついたので調子に乗ってリトルナイトメアやっていこうと思ったのです。通しでそのまま垂れ流す配信とかやってもいいのかもしれないけども丁度良くチャプター制のゲームらしいのでとりあえずチャプター1だけやってみるなどしていこうと思います。僕のYouTubeチャンネル登録者どれも0なんで配信なんてしたら悲しみしかない事態にしかならないですからね。


まあいいや。んで、やりました。

やったけども続きどうしようかね。続きがみたければチャンネル登録といいねをよこせ方式でやっていきましょうかね、このシリーズ。まあそんなことせんでも、暇みつけてちょいちょい撮影やっていくだろうけどね。



関連
inujini.hatenablog.com