コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ちょっとだけ悪夢2

デモ版をやるだけの話

はい、おはようございます。僕です。つい先日くらいにリトルナイトメアっていうホラーゲームが無料配布していたらしいんですよ。なのでブログでみんなもやろうとか宣伝みたいなこと書こうとしたら配布期間が終わってました。どうして僕はこうタイミングが悪いのか。


残念。でもゲームの方は面白いので宣伝的なことはしたいなっておもったのですよ。

なので、続編のデモ版やりました。

ホラーとはいっても血みどろのスプラッターな世界とかでなく終始不穏の世界を旅するアクションゲームです。なので怖いの苦手な人も安心(?)。

なんで1作目やらないというとPCにデモ版なかったから続編の方やったのでした。そして、なぜデモ版なのかというと本編普通に長くて撮影するのしんどいなと思ってやってないというだけです。でも、上の動画のクオリティぐらいでもいいから前作のプレイもみたいとかそんなコメントとかあれば初の長編シリーズ投稿とかやるかもしれない。

まあ、そんな感じのゲームがPS4、Switch、Steamにあるからこんなのでも興味出てしまったら手を出したり出さなかったりしようね。
ln.bn-ent.net