コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゲーム実況しますわよ7

ナンバリングしてるけどもどこから見ても大丈夫な構成ですの

ごきげんよう。私ですわ。ゲームをするとキレやすくなるなんて言われてますわね。実際のところどうなのかは存じませんが、私は毎日些細なことにキレ散らかしてますわ。優雅に…エレガントに…キレ散らかしてますの。仮説通りですわね~~~~!



前回記事
inujini.hatenablog.com


ふと目が覚めるとゲームやった動画作ってた

といったわけで、気づいたらゲーム実況動画を作っていたので投稿していきます。

最近ゲーム動画作っているから少しでも編集速度上げようと軽めのやって練習しておこうと思ったのです。

やったゲームはこちら
鍾乳石|ソリティア・トランプ|無料ゲームのコレピク.NET




はい。

実を言うとサムネにわけわからんパワーストーン使った記事を突然書きたくなってゲーム実況してしまったのはここだけの秘密。ちなみに鍾乳石のパワーストーンとしての意味合いは前向きになるとかそんな意味が込められています。まあ僕はその辺詳しくないので詳しい人の情報をみてください。


おわり