コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゲーム実況しますわよ8

ゲームのやりすぎて記憶力が低下して昨日何食べたかも思い出せませんですわ〜

ごきげんよう。私ですわ。おゲームをすると記憶力が低下するなんて話聞いたことあるかしら。実際のところどうかは知りませんが私昨日何食べたか思い出せませんの。あら、いけませんわ。私昨日何も食べてませんでしたわ~~。記憶力以前の問題でしたわ~~~~。


さて、そろそろYMM(ゆっくりムービーメーカー)のベタ書きを晒すだけでなく編集とかそういうのもやっていきたいななんて思ったのです。

ということでまずは動画にテロップとか入れてみたいなあと思ったのですよ。ということで下のサイトの素材使って遊んでみることにします。
telop.site



実際に入れてみるとこんな感じ。また某所のゲームを実況していく。

作ってみたけども小さくしすぎたかも、この辺りは投稿重ねて調整していくしかないかな。なかなか編集難しい。


ちなみに今回やったゲームはこちらです。
単語さがし|クイズ・脳トレ|無料ゲームのコレピク.NET





前回記事
inujini.hatenablog.com