コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゲーム実況をしますわよ6

おゲームをしますわよ

こんばんは。私ですわ。本日もおゲームやっていきますわよ。最近はおゲームの依存症なんてあるらしいですわね。そう、おゲームばかりやってはいけないということですわね。おゲームばかりやっていると私みたいになってしまいますの。危険が危ないですわ~。


ということで、ゲーム実況やります。


多分今回はマジで雑談になってしまうかもとか思いながらやってみることにしたら下手過ぎてそんなことする間もなく終わった。

長く続いたら雑談考えなくちゃいけないなと構えていたら、下手糞すぎてそんなことする暇もなく終わってしまった。

てなわけでピンボールやってみた。

ピンボール系のゲームって苦手だったりするんですよね。なんかこうボールを良い感じに飛ばせなくて苦手なんです。そしてやっている最中何喋ればいいかよくわかんないのです。というかストーリーのないゲーム全般そうですね。ストーリーなくてもキャラが濃いのがいるとかそういうのがあると割と延々としゃべれるんですけども何もないといやぁつらい。


おわり

前回記事
inujini.hatenablog.com


サムネ用になんか良い感じのピンボール商品探してたけども良い感じのものなかった。スマホアプリとかだとワールドフリッパーなんかがその手のジャンルだろうか。個人的にアレ好き。





ところで某サイト明らかに毛色の違うゲームもあるんですけどそっちも同じ条件で実況とかしていいものなんでしょうかね?
f:id:andron:20210325183542p:plain