コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

リトル〇〇2やってみる。

2をやろうと決心した

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新していきます。


今日もですねリトル〇〇の話をしようと思ったのですよ。〇〇に入る言葉は……。そうですね、ないとm……アルケミーですね。

はい。
littlealchemy2.com
実は2があるということを知ったのでそれをな……やってm。やってみようと思ったんですけどもこのタイプのやつは実況というより雑談向けとかライブ配信雑談用っぽい感じがしてやめた。だけど2があるということをどこかに書きとどめておきたかったんでここに投げることにしました。

前回記事
inujini.hatenablog.com


ゲーム内容は前回に同じくこんな感じ。


見た目にちょっと動きがついてパワーアップしてます。そして前回よりも揃えるボリュームも増えてます。

前回のやつに同じくちゃんとヒント機能もあったりします。
Little Alchemy 2 Official Hints and Cheats!

あとアプリ版もあります。

Little Alchemy 2

Little Alchemy 2

apps.apple.com
play.google.com

これで時間潰しとか暇つぶしとかが捗りますね。僕はなんかこういうのやってなんやかんやできそうなネタ思いつかない限りその後の更新とかはしないだろうけども……。