コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

さらにさらについでにやるトリンケット

多分これで終わりのはず

はい、おはようございます。僕です。今日も少し前ぐらいにやったやつ似た感じのネタでブログを更新します。

前回記事
inujini.hatenablog.com
この前回記事の続きをやります。


つい先日(?)くらいにやったストリングチャレンジなんですけどもあそこに乗っているだけのチャレンジで終わりでないようなので蛇足ながらやることにしました。


やってみた extend

Trinket

アメリカの州のリストが与えられるから略称と正式名を答えろ的なことが書いてあるやつ。内容的には面白いものではないけどもアメリカの州についても詳しくなるのでお得な問題。




上のモールス信号に変換しろバージョン。アメリカ州に同じくモールス信号についても詳しくなるのでお得な問題。



Trinket

型によって適切なフルーツに変換しろって問題。この作ったやつは今後何に活かせるのか分からん。作る過程で型について理解が深まるとかなんですかね?



まあ、そんなのが残っていたのでやったのでした。


おわり