コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ついでにやるトリンケット

ついでにやる

はい、おはようございます。僕です。今日も昨日に引き続き同じネタでなんかやっていこうと思います。

僕が突然利用しだしたおもちゃのトリンケットなんですがペェソン(Python)の学習コンテンツ付属しているらしく今日はそれやったと言うだけの記事書きます。

ここ
Trinket: An Hour of Python

なんでやったのかというと、ここのこれは遊んでて楽しかったのでその解法を意味もなく載せることにします。
f:id:andron:20210523230518p:plain
タートルチャレンジなのでタートルグラフィックスでお絵描きする系のやつ。


的あてゲーム


木を描く。

以上だ!


大してすごいもの作るわけでないですが問題解くと褒めてくれる仕組みだったのでやってしまった。こっちは問題解くとそのままクリアしたよってやってくれる形式だったからよかったんだけども、他の学習コンテンツはリミックスしてなんやかんやしていけばいいんですかね…?その辺の楽しみ方がよくわからん。

ということでそれだけやってしまったのでした。


おわり