コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日も時間が過ぎていく

今日は時計を見て一日を無駄にしました

人生がどうでもよくなるとただただ時計を見てしまうよね。時計だけは何もしなくても前に進んでくれるから、僕の人生みたいにどんどん後退していくことなんてないから。素晴らしいね。

ということで時計ありましたので、これでも使って僕と一緒に時計でも眺めましょう。
thor-verstraeten.itch.io
シンプルな時計ツールです。なぜかPython形式で配布されている……。。

例えば下のライブラリかなんかで実行形式にして配布すればいいのにとか思ってしまうけどもitch.ioはこういうソースコード自由にいじれる試作品みたいのがたまに見つかるから面白いのですよ。
PyInstaller Manual — PyInstaller 5.10.1 documentation


実行するとこうなります。

普通の時計です。


おわり