コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人生はいろいろ

人生はいろいろだから……

はい、おはようございます。僕です。今日もいろいろな人生を送っていきましょう。やっぱりね、僕は思うのですよ人生はいろいろなんだって。だから、他人の人生に口出したところでどうにもならないんですよ。世の中は誰も助けてくれないものです。無情……。


てなわけで(?)、今日はこれやります。
madebyjens.itch.io
10分くらいで終わるウォーキングシミュレータゲームです。

まあ、どういうのかと説明するのも難しいので動画作りました。

ウォーキングシミュレータって特に何か語ることもないの多いのでなんかイベントがないと編集とかしんどいのよね。これはある程度イベントあるからなんとかなるよ。短いながらも楽しいウォーキングシミュレータだから、是非プレイしてみてくれ。


おわり