コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

他人の人生を台無しにするのが好き

結局持たざる者はなにもできないから他人の人生を台無しにするしかないんだよ

よく「無敵の人」なんて言葉があるじゃないですか。みんな自分はそうはならないとか言うんですけども、僕は無理だなあと思うんですよね。だって人生ってどうにもならないんですもの。あまりにもどうにもならなくて誰かにあたったりすることあると思うんですよ。誰でもよかったって、むしゃくしゃしてやったって、幸せそうな人間をみると殺してやりたくなるってそんなこと考えるのは普通にあると思うのですよ。少なくとも僕はいずれそうなると思います。


なので今日は現実でやると逮捕されてしまうので誰かの人生をめちゃくちゃにするゲームをやっていこうと思います。

コレ。
unboundcreations.itch.io
既に本編が配信されていたりするけども、プロローグがあったのでそれをやります。気になった人は本編買おうね。

本編。
store.steampowered.com
とりあえずSteam貼ってますけどもSwitchとかXboxにもあるらしいのでそちらのハードを持っている方はそっちの対応ショップみてくれ。

で、話はそれたけどもプロローグのやつの動画つくりました。

Web版でやってるせいで多少かくつく。WebGL重い問題っぽいので重そうになる処理はさせないぐらいしか対策できないかもしれない。あとはブラウザの設定をどうにかするくらいかな。まあブラウザでやるよりはアプリ版で触った方がいいかも……。