コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ルンバが考えていること

ロボット掃除機は電気羊の夢をみるか

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のないブログを更新していきます。このブログはいつになったら意味のあることを更新するようになるのでしょうか。見出しとか意味ありそうな感じにつけることやるんだったら中身に力を入れなさいという話です。

まあいいや。

つい先日こういったゲームをみつけたのでやってみることにしたんですよ。
nilsgawlik.itch.io
ルンバゲーム。僕がよくやっているBitsy産の何かです。Bitsyこれ以外にもルンバ題材にした何かあった気がする。まあいいや、今回はこれをやります。


というわけで字幕プレイ動画つくりました。

結構ガッツリテキストあった……。このルンバ情緒不安定すぎるでしょ……。


というのがあったのでやったのだった。



おわり