コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

虚無を繰り返す

人生は虚無

はい、おはようございます。僕です。今日も人生虚無でした。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。充実してますか?僕は虚無でした。

そうしたわけでね。虚無な一日を更に虚無にするゲームでも紹介しようと思います。

コレ
gprosser.itch.io


ゲーム内容はこんな感じ。

頂上を目指していけばいいらしいですよ。


まあ元ネタこれなんで頂上あるのかどうかも知らんのだけどもね。目指したい人は目指してみてください。
シーシュポス - Wikipedia




おわり


おまけ

動画撮る用にボタンを上下に押すAutoHotKey用のクソマクロ作ってずるしてたので僕みたいにずるとかしたい方はどうぞ。

; Shist+上で開始
; 1000回 上下のキーを交互に押す
+UP::
Loop , 1000
{         
  Send {Up down} {Up up}
  Send {Down down} {Down up}
}
return

コードにもあるとおり、途中で止める処理とかないのでループ回数を大量に増やして途中終了するとキーボードがえらいことになります。ちゃんとやりたい人はこんなずるしないようにしようね。


関連:AutoHotKeyについてなにか書いた記事
inujini.hatenablog.com


おわり