コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

こわいげぇむやる

人生がどうにもならないからこわいげぇむやることにする

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていしまったので意味もなくブログを更新します。意味のあるブログってなんだろうって思うこともありますが多分このブログは意味のないブログ。


まあいいや。そういったわけで滑り台ゲームがあったのでそれやってみることにしました。やった理由は僕人生が滑り台だからですね。もう落ちるしかないんだよ。悲しいね(笑)。
jonnys-games.itch.io


んで、動画作りました。

ホラーなのでそれが苦手な人は注意してください。


おわり