コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

DEATH☆TRIPS

デストリップスはそれは死のトリップス

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないブログを更新していきとうございます。このブログが誰かの役に立つ日は来ることがあるのか。そう、ないんですね。誰かに役に立たないなら生きている意味はないんですよ。やはり死ぬしかな~~~~い。


というわけで今日も意味もなくなんかやってみたのでブログ更新します。今日はこれをやりました。
forameuss.itch.io


動画はこれ。10万ダウンロードされた人気タイトルです。みなさん知ってますよね。僕は全然知りませんでした。

僕は全然知らないのですけども、なんかあまりに人気すぎて別エンディングもできたらしいです。気になった人は上のリンクからダウンロードして探してみてくれ!


おわり