コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

世の中はアジれる人が偉いからその人の言っていることが正しい

アジるのは正しい行い

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生をつづっていく中身のないブログを更新していきます。

最近思うのですよ。世の中って声のデカい人がアジれば何しても正しいって、だから有名人や政治家が右って言えばそれはそうなんだってね。世知辛いかもしれないけれどそれが世界の真実なんだ。しょうがないね……。


ということでこのゲームやっていこうと思います。
ncase.itch.io
このゲームが何かというとなんかSNS投稿とかをテーマにしてそうな感じのポイント&クリックゲームです。動画撮ったんで、気になる人は下の動画を見てくれ。

やってみた。

暴力描写とかあるそうなのでそれが苦手な人は注意して下さい。


ちなみにこのゲームオープンソースとなっております。
GitHub - ncase/wbwwb: We Become What We Behold – a minigame about the news!
翻訳とかして使いたい場合はこれ使ってやるといいよ。そう、残念なことに日本語化はされていないのだ。


おわり