コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ぐーぐるあーすお絵描き部

ぐーぐるあーすで線を引く

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。毎日しょうもないことばかり書いているけども僕にはこれしかできないからそれをやっていくよ。

でな、こういったサービスを見つけた。
lines.chromeexperiments.com

Land Linesは、実際のGoogle Earthの衛星画像をジェスチャーで探索する試みです。

こんなサイト。

何を言っているんだって感じですけども実際にはこういったことができるサイト。線を引いてそれに沿った衛星画像を取得したりしなかったりする遊びができるサイト。線の長さは無限ではなく有限なので何か線だけで面白いことをしようというまではできないかもしれない。

というおもちゃがあったから今日は一日これで現実逃避していたんだ。


おわり