コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

日本語使えたんですね…

Bitsy日本語使えた

僕がよくBitsyカテゴリつけて遊んでいるゲーム今までずっと日本語使えないものだと思っていたんですけども使えたいみたいです。
ledoux.itch.io

設定から行けたのか…
f:id:andron:20210909211645p:plain

そうしたわけで日本語テスト用にクソゲーつくったのでやってくれ。1分ぐらいで終わります。10秒で終わるかもしれない。
吾輩は猫である



そういったわけでゲーム制作者今後増えないかなあというのを願って解説動画のようなものをつくりました。日本語で動かせないってのがネックだったんですけどもこれでゲーム作る人現れるでしょう。知らんけど。

あとYouTubeの方で僕がいままであげてたBitsyもそろそろ公開にしていいかなとか思っていたんだけどもブログとYouTubeで人格切り分けておきたいなって思ったんで動画作ったってのもある。そのままBitsyシリーズの動画公開にしてもどうあがいてもあれらの作品見る人いないだろうなって思ったので……。いい作品とかあるんですよ。英語のテキストゲームだからやってくれーっておすすめしづらいのだけどもね…………。字幕動画系は気が向いたら作っていくと思うのでその手のミニマルゲームが気になる人は下のやつをチェックしていこう。
Top games made with Bitsy - itch.io