コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

テーマとかいじろう

テーマいじりたいね

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書いていきますね。


さて、itch.ioっていう自分で作ったゲームを公開とかできたりできなかったりするプラットフォームがあるんですけどもね。
itch.io

それのカスタマイズ用のテーマが配布されていた。itch.ioのページは他のゲーム配布系のサイトよりも自由度が高くてCSSいじれるんですね。だからゲーム以外も楽しめる要素があっていいね。
alienmelon.itch.io
これを使えばクールなページが作れるね。個人的にはGitHubとかにあげた方が使いやすいのではと思ってしまったりする……。


ちなみに上のサイトで配布している人はここでクールなページ集をまとめています。
Cool Game Pages - Collection by leafo - itch.io


おわり