コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ジャンプスケアなサイトを踏んだので共有します。

僕はジャンプスケアが苦手です

はい、おはようございます。僕です。僕はジャンプスケアとか苦手なんですよね。なので、そういうサイトを見つけたら僕だけがつらい思いをするのはしゃくなので共有することにしました。

で、こういったサイトがあるのですよ。サイトというかツールかな。
alienmelon.itch.io

このお化けプログラムを実行すると、デスクトップに恐ろしいお化けが追加されます。

機能は次のとおりです:

ジャンプスケア

恐ろしい悲鳴

恐ろしい幽霊

ホラーゲームをプレイしている間、このソフトを開いておくと、より恐怖を味わうことができます。

これを使うとどんなサイトも恐ろしいことになるそうです。それは大変だ。

デモサイトはこの辺。
tetrageddon.com
なんかアザラシっぽい…(?)。


GitHubはこの辺にあります。
github.com
ソース見た感じだとホラーな背景の方は自分で調達しないといけないようですね。

おわり