コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

闇へ…

闇の中でいきよう

はい、おはようございます。僕です。今日も闇の世界に行こうと思います。もうね……、人生はどうにもならない。だから僕は闇の世界で生きることにしたんです。探さないでください…。

ということで、今日は闇のホテルとかやっていきます。ゲームですね。
codeless-man-games.itch.io
ダークとかついている類のゲームは大体ホラーか設定重めのファンタジーってイメージある。こっちは前者でホラーです。

こんなやつです。

説明にはジャンプスケア多めって書いてあったからそれが苦手な人は覚悟してください。動画も撮ったけども特に注意とかありません。ただ、実際に操作してみるとわかるけども驚かしポイントで操作に違和感でるから「あ、ここなんかくるな」ってわかって親切かもしれない。まあ、実際どうなのかはやってみてくれ。



おわり