コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

解凍ツール運試し

新年度のはじまりに運試しをしよう

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事を書きます。

むかしむかし、このようなツールがありましてですね。
Software Collection
解凍方法
なんかここのツールが展開したファイルと同じフォルダーに存在する実行ファイルを誤って読み込んでしまう可能性があるそうです。

参考
JVN#13113728: 「解凍レンジ」における任意の実行ファイル読み込みに関する脆弱性

ということで、このツールを使えば面白そうなこと試せそうだよね。そう、運試し!
っていうことができそうだから意味もなく書いちゃったけども、最近のPCってあんまりZIP展開に困ることがないから僕は使うことはなかったのであった……。


おわり