コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ページカスタマイズできるやつ~

ページをカスタマイズするといいんですよ

はい、おはようございます。僕です。今日もSEOとかそんなのを一切考えないブログを更新していきますよ。やはりねブログは何も考えずにライブ感で書くのが良いのです。


ということで、以前にitch.ioのテーマをいじろうとかそんな記事を書いたのですけどもね。
テーマとかいじろう - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

画像のガイドラインもあった。
hedgiespresso.itch.io
このページ自体が一つのガイドラインになっているので画像テンプレートが必要な人以外はダウンロードする必要がない。

これで自分好みのサイトがつくれるね。まあ、ゲームをつくらなくてはいけないのだけどもね……。


ゲーム作れなくてもなんでもありジャンルのページがあるので何かネタがあれば貼っても良いかもしれないね。
Top everything else - itch.io


おわり