コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

縦の糸は私、横の糸も私

縦の糸は私、横の糸も私ということでね今日も巡り合うことがありませんでした。虚しいですね。

というわけでこういうツール見つけたので紹介とかしてみる。
methoda.itch.io

f:id:andron:20211108205920p:plain
糸でなんか描くってやつです。こんな感じのアートが作れます。スペースで保存できます。


そんでな……アートつくれるで終わればよかったんですけどもね。ずっと動かしてるとハリガネムシシミュレータみたいに見えてきてしまって、皆さまにもと思い動画を撮ってしまった。

なんかそれっぽいよね。ハリガネムシが何かわからないとかの場合は画像検索で調べてください*1


おわり

*1:検索した結果何が起きても僕は責任を取りません