コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

リスキリング資料とか

国が1兆円かけてリスキリング支援とかやってるからリスキリング🔪するしかないよね

はい、おはようございます。僕です。今日もリスキリング頑張っていこうと思います。世の中は大リスキリング時代、リスキリングしない人間には人権はありません。

ということで(?)、国がリスキリング支援に1兆円出したお金はどこに消えるのか知らないですがリスキリングまとめているサイトあったのでここにメモっておきます。
reskill.nikkei.com
サイトの中はよくあるニュースサイトなんですけども、某所のような「○○できない人はこうする」「○○な人の特徴3選」みたいな特集してないから個人的には印象は良い方です。

まあ、ネタなくなればそれやるんだろうね。AI代筆でブログ記事書くような時代だし……。
今後どうなっていくのかなあ。


おわり