コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

5月になりますね

5月になったからといって僕は何も変わらない

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。

というわけで、今月も終わったのでアクセス数報告するあれやっていきます。

今月はこうなりました。

今までの傾向をグラフにするとこんな感じ。

いつも通りじわじわ下がりです。日本円はがくんと価値を下げているのに、僕のブログはじわじわと下がっていくそんな感じで耐えています。僕の生活はどうなってしまうのか……。来月に期待か、来世に期待か!?

こんなんだと、アドセンス合格して広告貼ったりしても特に利益でないんですよね。生活防衛ができない~。アフィリエイトの方も残念なことに誰も踏んでくれないのでブログのしんどさを感じる…。みんな広告嫌いだもんね……。仕方ない。

というわけで密かにやっているポイ活の方はこんなんです。

稼げない~~。物価上がっていく~~~。


まあ、生活をなんとかできないのは自己責任で本人が努力していないからというに他なりません。

ということで国が1兆円くらいかけてやっているプロジェクトで僕がただ乗りして、どれだけリアルお賃金増加できるかという企画も今年度からやっていこうと思います。
日本リスキリングコンソーシアム
とりあえず今月はここのコンテンツを25キル(リスキリングの単位)してきました。来月はどうなるか楽しみです…。

あとどうやってまとめるかまだ構想中なので数字は来月までまってください。目指せ年収200万超え!


おわり