コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

1月生きた

生きてしまった

さて、生きてしまったので。このブログのアクセスとかそういうのを貼っていこうと思います。
そんなわけで今月のアクセス数

月間だとこんな感じ。

このデータの恐ろしいところは何年も同じことをやっているということですね。価値のない人間がブログをやるとこうなるよということは示せていると思います。これからはてなブログでプロになろうって人は価値のある人しかいないと思うから参考にならないと思いますが、価値のない人間はこうなりますので参考にしてください。

ちなみに、たまに貼られるアドセンスとかの利益はないです。利益はないですが、これだけ長くやっていると不正アクセス的な痕跡はちょくちょくでてくるのでこれからブログで利益だしたいとか思っている人はその辺り気を付けてください。


ということで今月もなんの結果も得られませんでした。世の中はリスキリングとかなんとかいったり副業とかなんとかいったりしていますが無能な人間がブログに手を出すとこのようなことになるのです。


ちなみにポイントサイトでなんやかんややっているところはこんなです。

なんというか長く続けていると分かるけどもほぼ三本柱みたいな感じになっている気がする。こういうのって強盗に入られる家と一緒である程度経済的に豊かかどうかも参照されている感ある気がするんですよね。アンケートとかで利益にならないとなったら配信停止とかそんなことがあるような気がする。知らんけど。


まあ、今月はそんな感じです。来月はどうなってしまうんだろうね。最近思うけどもこの意味のないブログは僕はいつまで続けるんだろうね……。