コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アンテ乾燥した感想

誰も傷つかないRPGなんてものはなかったんだ

はい、おはようございます。僕です。今日は例のあれの続きの話でもしていきます。


その昔、こういう記事書いていたんですよね…。
inujini.hatenablog.com



それでね…誰も見ていないところで動画撮り続けて更新してたらいつの間にか完走していた。本当は一話一話ちょっとずつあげようとか思っていたんだけども動画編集とブログ書くのがかみ合わな過ぎて完走してしまった…。
www.youtube.com
30分くらいで終わるシリーズだと思っていたんですけども思っていたよりも大分長編になってしまったよ。見た目よりもボリュームあるゲームだったんだね。しかもエンディング分岐まであるとなったらかなり長い時間遊べるね…。

とりあえずNルートの完走なんですけども思っていたよりも弾幕しんどかった。動画だとカット多めに入っているけども敵の攻撃頭に入ってないと初見殺しだねこのジャンルは……。