コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

どうくつものがたりをやります その4

さいごのどうくつものがたりをやっていくよ

どうも僕です。今日は以前投稿してから大分時間が空いてしまったあの名作ゲームの続きをやっていくぽよ。まあ、YouTubeの解析見る限り誰も見ていないんですけどね(笑)。でも途中までやって終わらせるのも気持ちが悪いので最後まで完走すっぞ!

前回記事
inujini.hatenablog.com


というわけで前回記事貼ったのでどういう話なのかは前回記事の動画から見てくれ。ちなみに撮影した僕も前回記事何やったか覚えてなかったぞ。


で、動画の方です。


見出しにさいごのってつけて終わらせるつもりでがんばったけどもエンディングまでいけなかった。でも次がエンディングだから最後まで応援してくれ。しなくてもいいぞ。


つづく