コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

さよならハンバーガーシティ

すべてのハンバーガーにさよなら

はい、おはようございます。僕です。今日もくだらない記事を生産していきます。

今日もですね、またBityでネタ記事を作ろうと思ったのですよ。
sweetheartsquad.itch.io
ということでこういうのやろうと思います。さよならハンバーガーシティやります。

こんなやつ。前回よりも内容はかなりわかりやすいです。まあ英語なんですけどもね。でも字幕作ったんで内容だけみたいって人は見てくれ。

こっちは小粋なハンバーグジョークが色々となかなかにユーモアにあふれてます。ユーモアにあふれてるんだけども僕がそのネタを拾い切れなかったんで字幕はそれなりに残念です。本家の雰囲気を楽しみたい方は是非そっちをやってくれ。




関連:前回やったやつ
inujini.hatenablog.com