コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

せかいのおわり

突然ですが世界は終わります

実を言うと地球はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後にものすごく赤い朝焼けがあります。
それが終わりの合図です。程なく大きめの地震が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。


はい、というわけでここ最近天変地異的なもの多いし地球が持たないときが来てる気がするので地球は終わるという予言をみていこうと思うのです。

まずはこれを見ていただきたい。有名な滅亡論がまとまっていてその終わりのタイマーが出ています。
www.kamogo.com
Dr F Kenton Beshoreの説ではすでに滅亡しているみたいな感じなんですがまあ予言なんで100年や200年ぐらい誤差みたいなものです多めにみましょう。直近だとメシア財団インターナショナルの予言が近いですね。その日どうなってしまうのか…楽しみですね。



おわり