コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ついったーおわりだよ

ついったーおわりです

実を言うとついったーはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後にものすごい機能制限があります。
それが終わりの合図です。程なく大きめの有料APIが来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。


ということで(?)謎のSNSができたのでこれをはじめることにします。
taittsuu.com
これが何かは僕もわからん。アンチツイッター的なにかです。

登録するとなんかSNSなのにガチャとか謎の機能あるんですけど…。これはなに?
機能がなんかあれなので一瞬で流行って一瞬で廃れそうな雰囲気あるけどもツイッターが閉鎖的なディスコードみたいになりつつあるからすみ分けとかされるんかね?といった感じの個人開発SNSらしいです。

ちなみに現状の機能はこんなんです。

API開発に並々ならぬ意欲があるのがわかるね…。でも、一番欲しいのはそこじゃないのでは?まあ、一時の遊びSNSなんでそういうガチなのは気にしてはいけない。


ということでこれを始めたのでよろしくお願いします。