コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ぼくたちは ひかれあう 水滴のように 惑星のように

その名はグラビティ

はい、おはようございます。僕です。タイトル通りですね???グラビティってアプリ始めたんですよ。

これですね。

apps.apple.com
play.google.com

GRAVITYは共感しあえる人と繋がり、自分の気持ちや考えをシェアできる「やさしさ」と「癒し」がテーマの新しいSNSです。 飾らないありのままの姿で仲間に出会える、そんな空間を作っていきます。

こういったことをやっているSNS

やってみた感触としては分散型でないマストドンって感じ。専門特化というか趣味特化みたいな人はグラビティよりマストドンやった方がつながりつくれそうって感じがする。ただ何かしら謎機能は追加されていっているみたいだからTwitterとの差別化はできてるのかも。ただ追加されている謎機能は謎のまま終わってしまうのか否かまではわからん。

どう楽しむのがいいんだろうね。これは……。