コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

最近は広告を介せば個人情報も私的利用してもおっけーみたいな風潮でてきたよね

タイトルとは特に関係ないことでも語ります

はい、おはようございます。僕です。今日もつまらないことを書いていきます。AIでなんでもかんでもする時代、僕は人間であることを証明するためにコンプライアンスを無視した文章を書くしかないのです。


ということでね、こういうのを貼っておくことによって世の中への知見とかを深めていきたい。
altstore.io
これがなにかというとAppStoreを介さずにアプリをダウンロードできるやつです。EU圏ではAppleとなんやかんやあったおかげでサイドロード可能なお墨付きもらっているようでOKだそうです。いまは多分大丈夫だけども、Appleの審査はないのでそのうち無法地帯になると思うからそれに期待している(?)。



おわり